内容 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ
志集 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ
ファイルのタイトル | 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ |
翻訳者 | Tanikawa Masu |
ページ数 | 753 P |
ファイルサイズ | 51.76 MB |
ランゲッジ | 日本語と英語 |
編集者 | Yashida Akoto |
ISBN-10 | 3839217928-IJH |
電子書籍フォーマット | EPub PDF AMZ iBook PDB |
(作者) | |
ISBNコード | 506-3492405690-LDZ |
ファイル名 | 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ.pdf |