【完結済】 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから 学ぶ


ダウンロード PDF オンラインで読む


内容 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ

志集 外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ

ファイルのタイトル外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ
翻訳者Tanikawa Masu
ページ数753 P
ファイルサイズ51.76 MB
ランゲッジ日本語と英語
編集者Yashida Akoto
ISBN-103839217928-IJH
電子書籍フォーマットEPub PDF AMZ iBook PDB
(作者)
ISBNコード506-3492405690-LDZ
ファイル名外来診療コミュニケーションが劇的に上手くなる方法―クレームから学ぶ.pdf


商品説明